2011年3月15日火曜日

東京日和


渋谷で遅いランチ@コンシールカフェ

隠れ家デス。。


北青山の大聖堂近郊  VINOにて

リゾットが美味!!

新宿スーホルムカフェにて。

名古屋からの来客を招く




何でもない光景だけど 好きな1枚!




毎年恒例のシルク ド ソレイユを鑑賞!


隣の代々木体育館では 黒夢のコンサート?!



当然 大混雑・・・

特別優待客だけの貸し切りの日!

コネにて入れたのです。

日常でよく食べに行くイタめし屋。

福岡にはあるのかなぁ?

東京には何店舗かありますが・・・



知る人ぞ知る川崎さん。

元気な赤ちゃんを生みなさいね!!!

某所 @代官山


ここの閉鎖感がたまらない!!

この感じは福岡にないなぁ・・・


コダワリの珈琲を飲んで下さい!

ここは砂糖 ミルク一切でませんので悪しからず。


大好きなカフェです。

【猿楽珈琲】


下からのアングル。

パパ頑張れ!!


FRAMES @中目黒



骨董通り裏でチョウシコイタ。。。



六本木ヒルズを撮る!



酔っぱらいの町 @西荻窪

本当に面白い街です!

友達がこの街に生息しています。

是非 機会があれば行って下さい!!

【PIVOT】

笑顔が可愛いエリカ嬢

イタリアとハンガリーの1/4です。
(九州にゃ居ないなぁ・・・)

ダーツBAR @渋谷某所


ぶれた位が丁度いい。。。



A to Z カフェ@aoyama

梨花おめでとう!


ならよしとも氏PRODUCE。



コンシールカフェ@渋谷

詳細は探してね!


32歳 スタイリスト(職業)

東京日和。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿